CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
OTHER
 

お弁当
9月に入りましたね


毎度ながら久しぶりの更新です・・・

今日は珍しく会社へお弁当を持参しました





シンプルに「のり弁」&おみそ汁 です!


いつもは配達してくれるお弁当屋さんのお弁当か 自宅へ帰ってササッと食べるのですが
ふと思い立って用意しました


新米ができた!というのも理由のひとつかな(^^)
これから あっという間に ごはん消費量が増えます・・・

暑さも少し和らぐと 自然と食欲も戻ってくるのは自分でも驚きです

温かいお茶もほっとして美味しく感じる季節になりつつありますね
お昼のおともは「まるごとのんで茶(粉末玄米茶)」にしました
玄米の香りが香ばしくて お気に入りです♪

| (現在休止)女将のブログ | 12:51 PM | comments (x) | trackback (x) |

 
PAGE TOP ↑